さ紙屋

すみません、ショーケースいいですか。

ブルアカふぇすDAY2行ってきました。

 

 

 

お疲れ様です。サガミ・ユラ・アスハです。(ネオザフト所属)

 

幕張メッセで行われたブルアカふぇす今年も行ってきました。

昨年はベルサール秋葉原(緑の家庭用が発表された程度には規模が小さい)でしたね。

ついにブルアカも、関東最大規模の箱でイベントやるようになれたんだなぁ・・・と思います。

 

まぁ規模感は大きいもののノベルティ秋葉原の時の方が良かったかも(ミドモモうまい棒とかサークルスタンプのシールとかポストカードとかだったので) まぁ大きい分オマケがしょぼくなるのはしゃーないんかな・・・

 

VRが一番アトラクションの中で楽しめたかもです。

あれ現地限定なのはちょっともったいなさすぎる完全に右にユウカ座ってるし

コユキはめっちゃその・・・縞が見えてるし

ノアはユウカちゃん花火に夢中ですから先生はすっきりしちゃいましょうねみたいなことやってたと思う。少なくとも冬コミのはそんなのばかりだった。

先生のココロウィンドウは、不安にはなっていいけど悪にはならないで欲しい(脱線)

 

後総力戦ボスのバルーンとかは大迫力で良かったね・・・とかコスプレのサオリがとんでもスタイルだった・・・とか各所にあるモニターで3Dキャラのおしゃべり2分間コースが点在しすぎててわかりにくいとか・・・キャラのお写真撮りましょうの生徒名簿が嬢のリストにしか見えないとか色々書きたいことはありますけど気力が持ちそうにないのでカットします。

 

ガチャ更新キャラですけどどうでした?

日本人って優しいのでおおおおお!!!ってそれなりに現地はなってたけど

新キャラじゃないんだ・・・みたいな雰囲気ほんのりしてました。

ハナコの時の肩透かし感ちょっとあったんよな。

不人気ではないし納得の人選だけど今・・・?今?感が一生拭えない

ソシャゲのガチャキャラの追加って時の任意効果だからタイミング逃すと

発動できないと思ってるんですけどね・・・

まぁそれでも強そうですしチケットは一杯くれるし、課金の回数リセットがあるので

少しお布施しときますかねというお気持ち

 

 

 

 

 

 

なんだよこれ

 

 

素晴らしく連携の取れた作戦行動であった。

諸君、よくやった。

 

 

克己ちゃん!なにこの手前の女!

見たことあるけど名前がわからないのよね・・・

でも私の方が・・・おっぱいおっきいわ!

なんんんか気に入らないのよねぇ・・・

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

!?

 

 

コユキのお泊り会の準備してんじゃん。

あーそういうことするよね早瀬ってやっぱ

口ではあーいうけど面倒見るタイプだもんな

 

黛みたいなもん お前そんなキャラばっか好きだな

ああ!かもな!(乾巧)

 

 

 

ママか?

 

 

昨日のカヨコのASMRタオルわしゃわしゃもそうだけど

世界が最近俺に優しいです。

コナミですら優しい

 

明日もいいことあるよねさが太郎。

 

ブルアカって話題の継続性が良く練られてるなぁと思う。

ロードマップが不明瞭だとモチベ無くなるのも事実だからね

ホヨだとこっそリーク(ノーマナー)で計画立てられるとかあるしね・・・

これは人によってはダメの範疇だと思うので

公式がこういう予定があるよ~んぐらいやってくれるのはシンプルに嬉しい。

 

雨が降らなければなぁってのと

DJイベの時前の黄色ふぇすTが上着脱いだ瞬間汚物の臭いしたのだけ

除けば非常に楽しめたイベントでした。

次やるときはフードと物販の在庫もっと潤沢に用意してくれると嬉しい。

 

以上です。

寒かったので現地行ってなくてもフォロワーも体調管理には気を付けて

それでは。