さ紙屋

すみません、ショーケースいいですか。

うご暑どころじゃない

 

サガミー(MSN-04)出ます!

 

寒いよりか暑い方が外でやすいとは思うけど

死を連想する暑さはいかんともしがたいですね。

常にリュックのバンドが濡れてるようなあの感じ 嫌なのよね。

 

死と言えば

 

先月末に提出or終了してないといけない案件がいくつかあって、それがチーム内で2番目に古株の人間のデスクから発掘されたのはマジで肝が冷えて凍死するところでした。

即刻上に報告してお互い頑張ってことなき……とは言えないけど繋がったかなって

 

CCでわざわざ他メンバー外したりタスク表更新しないタイプの人間がいるとそっちの注意にリソースが飛ぶから本当にしんどい、とても。

 

暑さと理不尽に負けないよう頑張ります。

 

話は変わりますが

アデリアレトロのいちごジャムコッペ(多分ファミマ限のお菓子)が最近の当たり。

もっちりとした食感があんまり食べたことのない感じがしてgood

打ち込んでて思い出したけどハイチュウとYがコラボしてるけど、ハイチュウそんないらんよなぁ…

チョコ二つとかでクリアファイル貰えるの結構良心的だったかも。

 

おわり